2017年8月6日日曜日

モスランデイングハーバー見学 ラッコ

 おはようございます!
今日は週末なのでゆっくりの朝ごはん
 Kちゃんが卵焼きを焼いています。
 ネギも入れて中々うまい
 今日の朝ごはんは卵焼き、納豆ご飯 味噌汁です
 朝食の後ラッコを見にモスランデイングに来ました。
 いつものごとくたくさんのラッコがいます
 風がきつい
 Kちゃんがこの岩がごろごろの先っぽまで行きたいといって行ってしまいました。
 すいすいと岩を飛んでいきます
私は望遠レンズで覗いていった気分!!
 望遠をやめるとこんなに遠い
 きれいな波
 KAちゃんは最初から行くのはやめて写真撮影に夢中
 はいチーズ
 もう一度望遠で見てみると
 ついに到着していた
アザラシがいて、岩と間違えて踏みそうだったとのこと
 望遠で覗くとこんなかんじ
 Kちゃん破れているズボンで寒そう
 らっこちゃんがいるのでKちゃんの撮影ちょっと中止でラッコちゃんはいち―ズ
 かわいい!
 おや子かな?
 かにを食べてる
 かわいい
 おいしそう
 らっこを見た後はファーマーズマーケットへ
 イチゴがおいしそう
 キューリ、はちみつを買いました
 海から帰ってきたらお腹がすいた
インスタントが食べたい
それもアメリカンなインスタントが。。。。
もちろんマカロニチーズですね
 ちゃんと説明書読んでよ
はーい!!
声だけは元気がいいんだけれども
全然読んでいない
 赤いきつねのアメリカ版
こんなの読まなくてもわかる
 これはブラックシンラーメン
これも読まなくてもわかるお湯入れるだけ
 電子レンジの中汚しちゃった
ちゃんと読まないからでしょう
チーズは後から入れるんだよ
先にチーズを入れるからこうなるんだ。。。。
ブツブツ。。。
でもちゃんと自分で作れたからいいか
 はちみつを入れたソーダを飲んでいんすたんとラーメンとマカロニチーズ食べて
最高!
身体に悪い度かなり高いね!!
でもたまに食べたくなるインスタント麺
この後は運動しましょうね!
 あまいあまいはちみつソーダ 今日も楽しかった

0 件のコメント:

コメントを投稿