2017年8月9日水曜日

ホストファミリーとの暮らし T 君の毎日の様子 パート1

この写真覚えていますか? T君が8月5日に英語を話すファミリーへ移動した日の写真です。
とっても表情が硬い??
初めてホストファーザーとあって息子の同い年のブラザーにあって夜レストランへ行った日の写真
まだまだ表情が硬い この後毎日の暮らしでT君の表情がどんどんと変わってくるのがよくわかるのです。
この日の夕食はとても美味しい食事だったけれども初めてのホームステイ緊張緊張
うわーーーー豪華な食事 リッチなファミリーですねえ!! おいしそう
 数日後のT君の表情を見て下さい!
可愛い笑顔!
これはボゾレというメキシコのスープだそうです。
初メキシカン
ホストのお母さんが作ってくれたスープです。すごいライムの数ですね
 ホストファミリーからT君とってもかわいがられている
なんでも食べてくれるすごく挑戦する子だといって大人気
無理していないかな?
 ホストのお兄ちゃんとは同じ年なので気が合う
今は同じ部屋で寝ている
別の客室もあるけれども英語の勉強のために同じ部屋を選択 これはお父様のご意見もあった!
お父さんお母さんT君は頑張っていますよ
 この写真はT君が私に送ってくれたもの 今日は家を見に行きました
と書いてありました。
家を見に行くとはどういう事だろうと思いながら??
まだまだ英語力がないので何しに行ったのかわからないんだろうと察しながら読みました。(笑)
毎日携帯から写真やメッセージが入ることになっているけれども
忙しくてほとんど入らない状態。
毎日が充実していてスマホに向かっている時間がないというのはいいことですね!
これはある日送られてきた写真
ウィ―をして遊びましたと書いてありました。
 これもある日の写真 家の近くでバスケをしましたと書いてありました。
 これもある日の写真
自転車に乗りましたと書いてありました
 いい写真ですね ホストのブラザーとは仲がいいみたいです
 これT君が挑戦したボゾレ お医者様のママが作ってくれたスープ

0 件のコメント:

コメントを投稿