2017年8月12日土曜日

サンフランシスコ観光 

おはようございます。今日は、サンフランシスコ観光に行きます
サンドイッチ作っています
霧のゴールデンゲートブリッジわたっています
霧で向こうが見えない
歩いて渡っている人もいる
車でも結構の距離 大きな橋ですね
対岸にやってきました
橋をバックにハイチーズ
霧で見えない寒い でもかわいい肩だしの服を写真におさめたいので寒さも我慢
全景が見えない霧のゴールデンゲートブリッジ
とりあえず写真におさめる
KAちゃんの笑顔がとってもいい
2人でハイチーズ
寒くて寒くて早く車に戻ろう
今からまた橋を渡ってギラデリスクエアに直行
到着駐車場がなくてぐるぐる回っていた
ハイチーズ ここは有名なチョコレート屋さんの本店
試食もらいに行く
買わないけれども一回り
お腹がすいた2人おにぎりを食べながら街を歩く
ちんちん電車発見
サンフランシスコと言えばこの路上列車
派手なレストラン
路面列車がいく
カニだ―
カニ食べたいを繰り返すKちゃん
サンドイッチもカニやエビがのっている
Kちゃんクラムチャウダーを購入 早速食べてる
カニも注文することに
カニを買いました
ロブスターだ
Kちゃんの買ったカニ 目の前で湯がいてくれた
ベンチでクラムチャウダーとカニを食べる
おいしそうすごくフレッシュ
この2人はサンドイッチとおにぎり 庶民的な2人
こちらはワイルドなセレブ カニとクラムチャウダー合わせて28ドル? ここでしか食べれないものを食べたい!!!
わかるわかる!!
お小遣いで買いなさい!
はーーーい

うちの下の子はパンの耳をハトにやる 庶民的な遊び(笑)
Kちゃんクラムチャウダー食べてる
もうお腹いっぱい
食べきれない うちの下の子貰う ラッキー
この看板有名だね写真撮っておこう
街の感じ
なんかレトロだよね
お土産やさんで
めったとお金使わないKAちゃん 記念になるものを今日は買うと決めた
それはちんちん電車の置物とキーホルダー
お金使うのもとっても慎重
それでいいんだよ!
思い出が一番の土産だからね
しっかりと見ておいてね 
ちんちん電車が止まっている 故障??
あっここはスターバックス前だ!
運転手さんがコーヒーを買いに行っているんだ。
こんな路面電車を路駐させて困った運転手さんだね。
写真撮っておこう
すれ違う路面列車いい写真が撮れた

0 件のコメント:

コメントを投稿