2017年8月1日火曜日

アメリカ 中学生 サマーキャンプ参加

 今日から早速Kちゃんはゲストハウスの近くにあるゴルフ場主催のサマーキャンプに参加
 現在お泊りのお客様みんなで見送り
 Kちゃんちょっと緊張??
 ゴルフ場ってとっても素敵な所!
 ここのキャンプは結構有名なところです。
携帯電話の使用は禁止!!
ここでKちゃんの携帯ともお別れ!!
頑張れー
 私はここへは一度だけ打ちっぱなしに来ました!!
ゴルフうまくなりたいなあ!!!
Kちゃん2週間のサマーキャンプ終わるころはきっとうまくなっているんだろうなあ!
 さてさてKちゃんをサマーキャンプに送り届けた後私たちは観光開始
まずはKAちゃんモントレーでハイチーズ
 2人仲よくハイチーズ
 S様ファミリーもハイチーズ
 ここのお菓子屋さん可愛いよね
女の子は甘いものに目がない!!
モントレーはとってもかわいいお店がいっぱい

おいしそうなシーフードが並ぶフィッシャーマンズワーフ

 キャンデイー屋さんも多い
 アイス食べたいねー
今日はとっても暑い日です
 クラムチャウダーの試食開始どこがおいしいかな?
 ここの店のサンドイッチがとってもおいしそう
 エビが動き回る 客引きのお姉さんはフレッシュフレッシュと宣伝してくる
でも今日はサンドイッチ持ってきているんだよね!!
 あっ!ピアの発見
昨年ここでT君のお兄ちゃんのY君がここでピアノを弾いてくれたっけ!!
今年は弟がひきます。
T君とってもうまい
 流れるような音楽が 心地よい モントレーの海に響いている!!
 うっとりと聞き入るモントレーの観光客
 フィッシャーマンズワーフというからにはこの像の写真撮らなきゃね!
 KAちゃん初海外 時差ボケなし
初日から元気に観光中
 下をのぞけばこのようなものが。。。。
気持ちよさそう

青い空気持ちいいですね

S様ファミリーもハイチーズ

 KAちゃん英語でアイスを頼んでみよう!!
 食べたいけど英語が通じるかどうか?
 つうじたみたい
この後すぐにうちの下の子のアイスクリームがポロリと落ちちゃった
もったいない
悲しそうな顔をしていたらただでもう一回コーンの上にアイスを乗せてくれた
ラッキー
お店の床をアイスで汚しちゃったからさっさとお店を出る
ごめんなさい
 フィッシャーマンズワーフでT君とパパさんはお買い物
お友達にあげるキーホルダーなど!!
 サンカルロスビーチに来ました。
KAちゃんの笑顔はいつもいいね
おかあさんつれてきてあげたいね 
仕事辞めなきゃ無理って言ってた!!
へーーーそうなんだ
じゃあいっぱい写真撮っておこう!


S様ファミリーハイチーズ
パパさんは海の観光よりも本当は大好きなアンテイ―ク巡りの方に早く行きたい気持ちが。。。
昨年アメリカに来た時からアンテイ―クにはまった??

わーーーーいい写真
これ年賀状に使えますね!!
アッ!!お留守番のお兄ちゃんが写っていない!!
中学生のT君きっとまたホストファミリーもここに連れてきてくれるのではないかな?
しかしきれいな海
モントレーの海
結構風があると寒いけど今日は穏やか海で泳ぐ人たちも!!
アザラシ君もごろごろ昼寝
あくびをしたり うーーーんすごく可愛い しかしくさい
ポーズ取ってくれているアザラシ君

さてさて次はアンテイ―ク

ぱぱさん嬉しそう
ココにもパパさんが探し求めている食器がある!
窓からは海も見える素敵なアンテイ―クモール
KAちゃんとうちの下の子はキラキラジュエリーに夢中

そろそろお腹空いてきた
お弁当を食べよう

海を見ながらがいいね
サンドイッチを食べているけれどもパンのミミは残している  なぜか?
パクパク食べるがパンの耳を必死になって残す

大波が来たらさらわれそうだ

絶景の景色の中でのお弁当
きゃなりーろーという場所だよ覚えておいてね綺麗な所だよね
海があまりにもきれいだからいっぱい写真撮ってしまう

さてさてサンドイッチを食べた後岩登りをして何かを探している


いたいた こいつを探していたんだよ


シーガル君 海カモメにパンの耳をやるのが大好きさっき残したパンの耳をここで投げて楽しむキッズたち



のんびりとしたモントレーの海です
ママさんとT君は水族館に行っちゃいました
今日は別行動です
パパさんはアンテイ―クでお買い物続行中
キッズグループにくっついて行った私はお菓子屋さんに来ました
入り口でハイチーズ













その後キャナリーローを散策

昔のフィッシャーマンの家
ここでさっきのお菓子やさんで買ったお菓子を食べるうちの下の子
お菓子屋さん大好き
さてさて観光もほとんど終わりママさんと合流
パパさんを迎えにアンテイ―クマーケットへ
これが今日のパパさんの戦利品
ぱぱさん満足
私これほしいなあ いいですよねー
これ本当に素敵
ぱぱさんがお会計ちゅう ママさんはアンテイ―クジュエリー物色中
いろいろなものがあるマーケット
これだけ買いました
車につめて帰ります!!
夜はワインで乾杯 大人の時間です
ドンさんに作ってもらったワカモレ アボカドがおいしい
夕食後はビーズ教室の始まりです
S様の奥様 ママさんはビーズの大先生です
これ下の子が作っている作品
KAちゃんが買ってきたペンダントトップもあります
これ先生の作品
おねえちゃんは今日はこんなの作りました
下の子はこれ制作中
KAちゃんもがんばっています。
ビーズ教室楽しい!! Kちゃんはごるふ 
明日もキャンプなので早く寝ることになりすでにベットの中です
明日も楽しみましょうね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿