2019年8月17日土曜日

モスランデイング観光 &ビールを買いに

 今日は時差をなくすため半日ゆっくりすることに!昼から近くの海にラッコを見に行きました。ラッコ横断注意の標識がありました。
 そしてラッコがぷかぷか浮いています。
4人のガールズたちはラッコを求めてうろうろ
今日は少ないなあ!!!
 それでも気持ち良い風です。あとで海岸散策しましょう!
 カヤックやっている人がいる。いいなあ!!
 これからビーチを歩きます。とにかくガールズたちは楽しそうです!!!
 テクテクテク今日で時差ボケ治るといいね!!
 プチ留学の2人はとっても仲良し冗談ばかりいて笑っている!
数日前にあったところとは思えない姉妹のようです。
 波が来るのが面白い。走っては笑って元気な皆
 クラゲをつついたり海岸は面白い
 モーターボートが!!気持ちよさそうです。
クジラと思いきやボートだったというがっかりなものです。(笑)
 波がきれいこのあたりにラッコいないかなあ!!

 ラッコに会いたい!!もう少し歩こう
 いたいたいた!!いたーーーーーーー

 貝を食べているのかカニを食べているのか
 癒されます!!本当にかわいい!
 帰りにファーマーズマーケットに行きましたらいろんなフルーツがいっぱい!
特に朝鮮アザミ(アーテイチョーク)がすごい
お友達にいただいたトウモロコシと
 夜はイタリアンを楽しみました。
 ウオールマートで2人で買ったビール!うれしそうです!

 うちの看板猫のしまじろうだよーーん!

 食事のあとはウィーの時間になりました。
 大声が聞こえています!すごく楽しそう!明日はサンフランシスコだよ早く寝なさいよー

0 件のコメント:

コメントを投稿