2019年8月26日月曜日

サンフランシスコ大学と夜のアダルトスクール

 今日は月曜日朝ご飯モリモリ食べて今日も1日頑張ろうね
 N君はサンフランシスコ大学へ
うちのお姉ちゃんと合流昨年もN君サンフランシスコ大学に来たよね懐かしい
 2人でハイチーズ
 今日は看護学部の戴帽式
 N君も一緒に参加してくれました
 帰りにパープルというタピオカ屋さんでタピオカを買う
バケツのように大きな入れ物
 でっかいサイズ
 MちゃんとHちゃんは今日からアダルトスクール夜の部開始
朝晩はやっぱりきついね
でも慣れなきゃね
 家でN君は次回の訪問視察のための資料作り
 真剣です。
今回の目的は教育視察たくさんの教育機関を視察します
 アダルトスクールではMちゃんとHちゃんがクラスを紹介してくれました。
何とかきょう一日終わり朝のクラス、夜のクラス大変だよね
でも頑張ろうね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿