2019年8月18日日曜日

サンフランシスコ観光

 今日はうちの上のお姉ちゃんがサンフランシスコ大学へ戻る日 寮への引っ越しがあります。そのついでにプチ留学生の2人もサンフランシスコについてきてもらう。
昨日からどこに行こうか計画を練っている
ケーブルカーにも乗りたい。アルカトラス島(囚人の島)にも行きたい。クラムチャウダー食べたい。ギラデリスクエア―のパフェも食べたい。一杯やりたいことがある
 天気はまずまず霧の町サンフランシスコだからねー
 いつも2人のポーズがかわいい
 アルカトラス島のツアーはチケットカウンターに聞いたら9月まで完売とのことがっかり
次は必ず予約してでも行ってみたいと
いけないことがわかると余計にいきたくなる
オフィシャルサイトではもうかなりの先まで予約がいっぱいだった。
 お姉ちゃんと大学の寮の近くで美味しい中華料理の店を探す。これから自炊のお姉ちゃん美味しい中華料理の店でテークアウトの日々が続くであろう。安くておいしい中華料理店をみんなで探す。
 とりあえずは寮から一番近い中華料理店に入ってみることに
レビューも良い!!メニューを見て注文。なかなかボリュームがある
 おいしそう 早く食べたい!
 左下がお勧めされたご飯にお野菜台湾スタイルのポーク
あとはヌードル(きしめんみたいなフラットヌードル)
エビのあんかけ、ワンタンスープ 焼き豆腐のあんかけ ピリ辛の牛肉炒め
どれも美味しい
 なかなか気に入ったこのレストラン!
 それでは大学生3人お別れ前の記念撮影
お姉ちゃんは今日からはサンフランシスコ暮らし プチ留学生は明日からアダルトスクールお互い頑張ろうね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿