2019年8月24日土曜日

ギルロイアウトレットでお買い物

 今日はお買い物に行きました。
車で30分にんにくの里のギルロイのアウトレットです。
早速Mちゃん素敵なお土産をママに購入、もちろん自分にも!
 この可愛いケートスペードのかばんは自分用とっても気に入ったようです。
 帰ってきたらN君がお腹がすいたといいます。
夕食まではまだ時間があるし
じゃあスナックタイムにしましょう!
今日のスナックはワッフルちゃんです!
サリナスは果物が豊富なのでたくさんお果物を載せたワッフルが出来ます!
贅沢でしょう!!
 ぺろりと3人の大学生はこのワッフルを食べちゃいました。
そして夕食は
しゃぶしゃぶ
久しぶりのお魚です。
コッドです(たら)
 まあアメリカである食材なので大したことはできませんが日本にちょっとだけ近い感じでできました
 今日は大学生3人歓迎パーテイワインで乾杯!!
この中にまだ21歳になっていないものがいます。
アメリカは21歳以下はまだお酒飲めないんだけれどもなあ!!
ここはアメリカの中の日本 20歳以上だからいいか!!!
 嬉しそうな3人!!早く飲ませてほしいよー撮影長すぎ(笑)
 3人で仲良くお魚しゃぶしゃぶ
 これは翌日の2日酔い用のスム―シーとおかゆです
 アウトレット楽しかったね
 アウトレットでのお買い物楽しかったね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿