2019年8月21日水曜日

サリナスアダルトスクールクラス分けテスト

おはようございます!
今日はサリナスのアダルトスクールのクラス分けテストです!
朝から元気なMちゃん可愛い!!
アダルトスクール到着
登録フォームを真剣に書く2人もちろん英語

私は2人が英語で頑張って書いているので邪魔せず学校の外を眺めるのどかな学校だ
いろいろな質問があるアダルトスクールの登録フォーム
シングルマザーですか? ノー
家がありますか? イエス
裁判にかけられていますか? ノー

学校に来る目的は?
収入は?

などなどアダルトスクールだからこその質問も多い
サリナスの税金と州の援助で運営されている学校
休憩するスペースここでお弁当を食べる
クラスのスケジュール
コンピューターのクラスもある
外からの学校の写真を撮る立派な建物
テスト中は私は家で待機終わったら電話をもらうことで一度帰ってお昼ごはんの準備をすることに
今日のおひるごはんは、カレーうどんとタコ焼きとフルーツ
2人部の準備が出来た。
食事のあとはサリナスのアダルトスクールに通うためのバスの練習をするために2人で旅に出てもらう
ちょっと心配でも頑張れ
後ろ姿 ちゃんと無事にバス乗れるかな?
それよりもバス停まで到着するかな?ウオールマート前のバス停だよ!!
テクテク歩く2人
見えなくなるまで見送る7分ほどでバス停だ間違えることはないだろうと
無事帰ってきてくれた。ちゃんとバスに乗って学校まで行けたようだ
ほっとする
晩御飯食べよう
今日は和食だよ
夕食後のデザートは31アイス
こちらではバスキンロビンソンという。
しっかり食事とった後なのにしっかりとアイスは入る 別腹だ
今日も頑張ったね。
明日も頑張ろう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿