2019年8月22日木曜日

N君到着 サンフアンバテイスタ観光

 おはようございます!今日のプチ留学生の朝食はほっとサンドと目玉焼き
今日も頑張ってアダルトスクールに通ってね
行ってらっしゃい!!
そしてN君が到着
 リピーターのN君昨年はお友達2人でアメリカの教育機関視察出来てくださったお客様
今年もアメリカの教育機関の視察で帰ってきてくださいました。
お昼ご飯は焼き立てのソーセージパンです。
 そして飛行機で3時間しか眠れなかったN君絶対に時差ボケになるので寝かさない作戦を立てました。プチ留学の2人が学校から帰ってくるのを待って一緒にサンフアンバテイスタに行くことに
 途中景色のいいところで大学生3人と記念撮影ハイチーズ
 到着1700年代末期アメリカにカトリックを布教しに来たヨーロッパ人によって建てられた教会
 当時の鐘も残っています
 4ドル払って中に入る
 興味深く見学
 1700年代って日本は何していた??さすが小学校の先生になるN君歴史はすごいです。
 3人はすぐ仲良くなり笑い声が絶えない
 いいお部屋昔はこんな感じのお部屋だったんだ
 教会に入るチャペル見学
 司教様の説教台昔はマイクがなかったから音響効果を考慮して作られている工夫がみられるね
 ステンドグラスの無い教会もいいもんだね
 古いよねでも趣があるね
 3人はどんどん進んでいくこの写真の前に墓地も見学するが写真は撮らなかった
なんとなく怖いからね
 サボテン君発見
でっかいね
これ食べられるんだよ
この3人にサボテンサラダを食べさせてあげたくなった
帰りにサボテン買っていこうかな??
 ミッションのお庭が素敵 ハイチーズ
 古い教会の回廊を歩く
 普通に鶏がいる
この3人が鶏って英語でどういうの??という会話をしている
ククルドゥー??チキン??
笑い声。。。。
明るくていいな大学生3人!!
チキン見て何見ても笑える年ごろ
 教会の全体写真はどこからとるのかなあ
 この角度良くポストカードになってるね
 さて教会見学のあとはおいしいアイスクリーム屋さんに行く
 Hちゃんはこれ
 クッキーモンスターっていうんだって
 みんなでアイス持ってハイチーズ
 家に帰ったら飛行機で3時間しか寝ていないNくん寝そうだ
いけないイケナイ
起きといてよ
芝刈りやろう!!
こき使う(笑)
 リピーターのN君頼もしい息子の様だ!!
 さて夕食の時間みんな揃ってハイチーズ
 N君今日から3週間よろしくね
 ちなみに今日はパンを焼きました
 ソーセージパン
 食パンも!!
 スム―シーと一緒に食べるとおいしいよ
 今日のスム―シーはN君時差ボケ解消スム―シーです。
では今日はここまでおやすみなさい!
明日も楽しい一日になりますように






0 件のコメント:

コメントを投稿