2019年8月23日金曜日

ミキゲストハウス お食事編

 おはようございます!
現在は大学生3人を抱える、みきゲストハウスです。
女の子も男の子も食欲モリモリ
朝ご飯はホットサンドと目玉焼きと七面鳥のベーコン
小エビのサラダとフルーツの盛り合わせです
 夜はチキンと4サラダとスープ
 チキンに4玉ねぎグレービーをたっぷりかけていただきます
 中学生も大学生もニコニコ
 食事のあとはリビングで
お話をしたりウイーで遊んだりです。
 お昼ご飯は今日はインアンドアウトバーガーに行きました。
ちょっと体に悪いですがピンクレモネードをたっぷり飲んで
辛酸っぱいチリをかじりながらバーガーを食べます。
 待っている時間が長いのでどんどんお腹がすいてきます
 このバーガー店は超人気のためいつも20分くらい待たされます
 やったー来た来た!!
 頂きまーす。
今日はカロリー高いなあ!!
でも美味しいからいいよね!!
明日からダイエット

0 件のコメント:

コメントを投稿