2019年8月30日金曜日

アメリカの高校1日体験入学&Mちゃん5年ぶりホストファミリーとの再会

 おはようございます!今日は大学生4人が近くのアメリカの高校の体験入学をします
もちろんお弁当持ちです。朝のフルーツとお弁当のフルーツとフルーツが安いサリナスはフルーツ三昧です
 Mちゃんの朝ごはん自分でオムレツやきました。

 高校の体験入学ちょっと緊張スクールバスだ!!
 乗ってみたいなこれ!!いいないいな映画の世界だわ
 アルバレズ高校の一日体験入学まずはビジターのステッカーを張ります
 さて準備できたかな?
今日は頑張るんだよ
 行く前は元気のいい4人組最後まで起きていられるか!!!
 第2外国語として日本語を学ぶクラスに入る
 結構生徒数が多い人気の学科なんだな

 黒板なども撮影させていただく
 デコレーションがかわいい
 本コーナー
 漫画もありますね
 とても楽しい部屋
 クラス終了後先生の許可を得て写真を撮らせていただきました。

 先生もお若いので大学生みたいです
 Mちゃん今日はホームステイ先に行く予定
5年前にお世話になったの覚えてくれているかな??
 Mちゃんよりお菓子のプレゼントホストマザーは若くなった感じ
ホストシスターは背が高くなった


ホストシスターも覚えていてくれてすぐ仲良しに
一杯しゃべる
 5年前は3週間ステイした 今日も泊っていってよーとせがまれる
お泊りの道具持ってきていない。。。。。貸してあげる。。。。商談成立
泊まることに。。。。
 Mちゃんはホストファミリーと一緒に過ごすので残った大学生3名様は
一緒にアウトレットにお買い物
お買い物大好きグループ
明日は視察グループは朝早いから今日は早く寝ようね。。
お休み

0 件のコメント:

コメントを投稿