2019年8月19日月曜日

アダルトスクール初日&ホームパーテイへおよばれ!!

 おはようございます!
今日から学校だよ!まずは朝ごはん
ご飯にスクランブルエッグとスパムミートを数切れ果物とインスタントみそ汁と韓国のりとサラダモリモリ食べて今日も頑張ろう!!
 ちゃんとバス通学できるかな?
初めてのお使いのように2人は緊張こちらもちゃんと帰ってきてくれるかが心配の初日です
 20番のバスはサリナスとモントレーを結ぶ高速バス
無事帰ってきた!!!バス停まで迎えに行き2人の姿を見てほっとする
 夕方からは英語のカンバセーションパートナー宅でホームパーテイに呼ばれる
 おいしそうなお料理
 ホームパーテイなのでお寿司を持たせることに
簡単にお寿司をまくこれでいいか
 ガーデンパーテイのようです。
いい感じに英語を話しているので私はさよならする。
いつでも迎えに行くからね帰りたくなったら電話してね!!!
 お庭ではチキンが歩いてる
 お料理はこんな感じお寿司も乗って居ます!!!
 パーテイで知り合った方とお話しするなかなか入っていけないのが最初緊張の瞬間自己紹介をしてお話を始める
 食べることも忙しい
 日本ではあまり食べれないものを選んでとることに。。。
 わんわんがかわいい
 とってもかわいい
 ここからはなぜだかわんわんの写真が多い(笑)
 たくさんしゃべったな
そろそろ帰ろうかな
 わんわんも美味しいものもらっている
さて9時だ明日も学校だ!!!明日も早いから帰ろうかな
今日は学校初日に加えてホームパーテイに来ちゃって緊張の連続だったプチ留学生
カンバセーションパートナーのお宅からうちまでの間のドライブも熟睡でした!
お疲れ様

0 件のコメント:

コメントを投稿