2016年3月16日水曜日

アメリカ 親子旅行 2日目 モントレー観光

 時差ボケもなくY君&パパさん朝から元気!!!
 とってもいい天気!朝ごはんの後はモントレーの海にやってきました。
お父さんいい笑顔!!Y君もスマイルがとってもまぶしい――
 ここはサンカルロスビーチです。モントレー観光の最初はここのビーチのアザラシ君にご挨拶してからいつもはじめてます!
 少林寺有段者3名 全員黒帯 かっこいいー
 アザラシ君発見!!ウ―――ン癒されるー
 後ろに写っているいる建物がキャナリーローです 。昔イワシの缶詰工場だったところです。
 サンカルロスビーチの次はラバーズポイントにやってきました。
お父さん、Y君覗き込んでいる!!
何かいますか?
いやーーーーきれいな海ですねえ!!
透明度がすごいですねー
 そうなんですきれいでしょう
でも数日前までは嵐で雨続きで本当はもっともっと透明度高いんですよ!!
 ラバーズポイントは恋人岬っていう意味で恋人たちが愛を誓いあうところなんだよー
へーーーーー
男2人でハイチーズ!!
 さて岩登りしようてっぺんで写真撮るときれいだよ
 登れ登れ――頑張ろう
 てっぺんに来た ピース
 こちらの景色もきれいだね
 ラバーズポイントの後は海岸道路をひたすらドライブ
 きれいなところにやってきた
 Y君だんだんポーズが変わってきた
 なかなかいいモデルさん!!
 お父さんはどこに行ってもいろいろなものに好奇心旺盛
!!いいパパだ―
 空にはペリカンが飛び何とも優雅な大自然
 モントレー水族館に行きました。
 アメリカ一有名になった
 昔のいわしの缶詰工場の説明のセクション
 歴史的なことも勉強中
 水族館でY君とお父さんとお別れ。私は明日の下の子のタレントショーのドレスリハーサルへ
行きました。
 夕食は今夜はしゃぶしゃぶです
 Y君は白ごはん大好き。もりもりの食欲
男の子っていいなあ!!私はモリモリ食べてくれるととっても嬉しい
 白ごはん5回くらいおかわりしてくれた。
うれしいけどお腹大丈夫かしら?
ちょっと心配。上の子がバレーボールから帰ってきて4人で食事。
週末は射撃に行きたいという話になる。
早速射撃の先生宅へ今から行こうということになり
y君ごはん5杯目をササッと食べて射撃に連れて行ってほしいと交渉に行く
 交渉は大成功したようです。
日曜日は射撃に行くことになりました。
よかったよかった

0 件のコメント:

コメントを投稿