2016年3月21日月曜日

春休み アメリカ 中学卒業旅行 7日目 地元学校巡りとテニス体験

 お父さんが帰っちゃった日の朝です。
意外と元気なY君
 お父さん5日間滞在されていた時はお父さんについてくる形で行動していたY君も今日からは一人で頑張らなくては。。。まずは朝はちゃんと起きてきました。朝ごはんしっかり食べた
 地元の小学校見学
ギャルに囲まれるYくん

朝は星条旗を上げて国歌斉唱

 どんどんと旗が上がる
 上がったら国歌が流れるみんなで国歌斉唱 胸に手を当てて歌う
 学校の中を関単に回る
 小さな私立学校全校生200人以下
 つぎは、体験入学をさせてもらう地元の高校見学
 のどかな街にある学校です
 全校生2600人
 ここの高校は4年生です。 9年生から12年生までです
 学校のシンボルはイーグル。ここの教室がy君がお世話になる教室です
 学校のプールの入り口
 校舎

 バスケットとテニスコート
 トレーニングジム
 学校内を散歩
 地元の図書館にやってきました
 アジアのセクションで日本語の本もあります
 y君借りることになりました。
 いろいろあるねえ
 日本で読みたかった本があったそうです。
明日からのドライブ旅行の暇な時には役立ちそうです
 きょうはアメリカンなランチ
 y君あまりピザは好きじゃアないようですがアメリカはピザなしでは語れません。
 テニスにいこう!!
 テニスセンターに行ったら月曜日は休み
 がっかりしょうがないじゃあ高校にいこう
 ここなら誰もいないしいいねえ
 硬式テニスはやったことがないというyくん
 でも上手
 きもちよくプレー
 雨が降ってきたでもやめない2人
 本当に気持ちがいい
 y君さすがうまいね
 雨が降っても負けない2人
 ああ疲れたー カレー食べよう
 これy君のカレー 大もりごはん
 今日からお泊りのjちゃんのカレー
七味が降ってある
 jちゃんとyくん仲良くお食事 明日からjちゃんとyくん一緒にロス旅行楽しもうね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿