2016年3月18日金曜日

春休み アメリカ親子旅行 4日目 アンテイ―クマーケット&少林寺拳法

 今日はカンバセ―ションパートナーのドンさん宅にプラモデル飛行機を見せてもらいに行きました。
 予想していたのよりも大きくてびっくりでも今はこれを飛ばすよりもドロ―ンを飛ばすことの方が多いとか!!明日はドンさんと一緒に射撃とても楽しみな2人!!
 モントレーのアンテイ―クマーケットに来ました。
 実はお父さんはアンテイ―クが大好き!本職にしたいほどだとおっしゃいます!
 一つ一つ吟味してどれを買おうかなあ!
 Y君もいろいろと見て回ります。
 何か熱心に見ておられます
 その後はサンカルロスビーチでお弁当
 きょうはサンドイッチです。
 今日は少林寺拳法の練習がある日
市バスを使って行きます。
 20番のバスでモントレーまで行けます
 時刻表を調べてお父さんは一生懸命。その後ろでY君あくびが出ちゃう
バスに乗ったらすぐに寝そうな感じ(笑)
 少林寺拳法モントレーで練習風景

 熱心に皆さん練習されています





 ちびっ子たちも頑張っています

0 件のコメント:

コメントを投稿