2016年3月19日土曜日

アメリカ 親子旅行 5日目 サンフランシスコ観光&BBQ

今日はサンフランシスコ観光に行きます
サンフランシスコはとても混んでいるので時間をセーブするためにお弁当を持って行きます
楽しいサンフランシスコ観光の前に今夜のBBQの準備
BBQグリルの掃除
これは男の仕事です。
お客様にしてもらってすみません
ありがとうございます!!!
11時にゲストハウスを出発 ゴールデンゲートブリッジまで2時間北上ドライブ
ゴールデンゲートブリッジやたらと混んでいます
歩いて渡っている人たちが下をのぞきこんでいます
どうやら飛び降りがあったような!!
こわーーーーい
ヘリコプターも来てパトカーも来て3車線道路が1車線しか使えずすごい渋滞です
渋滞を抜けてビューポイント到着
眺めは最高!
Lちゃんとうちの下の子
Y君とお父さん
いい写真この写真撮っても素敵
Lちゃんもかっこいい

ゴールデンゲートブリッジかっこいいよねー
お父さんとってもいい笑顔 Y君もスマイルが本当にいい好青年
うちのパパも参加3人少林寺の剣士ピース
ゴールデンゲートブリッジは自転車でも走れるんだよ
対岸からここまで来るのにどれくらいかかるのかなあ?
遠くに見えるのはもう一つの橋ベイブリッジです
もう時間は2時になっています
お腹すいたー
お弁当食べよう
いやーーーー最高の景色を見ながらのお弁当
お弁当の後はサンフランシスコの街をドライブ坂の多い街です
ロンバートストリートのくねくね坂
下からとったらこんな感じ
しかしすごい坂だねこれはもう少ししたら車通行禁止になるんだよ
坂の写真を何枚かとっておこう
すごいなあ!! 車禁止になる前に車の体験で来てよかったね
でも確かにこの坂を車で降りるのは危険だよね
次はチャイナタウンへ行くよ
ここが入り口だよ

どこにでも中国の人たちはおおいね
これがドラゴンゲートという名前の門だよ
うんうん チャイナって感じがするね
こんなお店もある
ミッションドロレスです
カリフォルニアで一番古い教会
ツインピークスに来ました。
サンフランシスコには43の岡があるけどここが一番高い丘
全員集合 ハイチーズ
このまちなみが素敵だよね
帰り道でトレーダーズジョーというオーガニック専門店でお買い物アイスクリームかいました。
おいしい
今日この2人はとっても仲良しさんに
サンフランシスコ観光を終えて帰宅
今晩はBBQです
トニーローマのたれの付いたスペアリブ

おいしそーーーー
お肉もいっぱい
ちょっとお肉太すぎて火が回らないね
半分に切ろう
ええ肉やなー
Y君肉と一緒にハイチーズ
お父さん切ったみたいに包丁持っていただいてポーズはばっちり ハイチーズ
BBQお父さんの仕事になっちゃった
YくんもBBQ焼いてくれてマー――す。
おいおい大丈夫??落とさないでね
いい感じの焼き色 うまいうまい
焼けたから食べましょう
血の滴るようなお肉やわらかーーい
スペアリブもいい感じ
みんなでおいしくいただきました。
今日も楽しかったね
Lちゃん明日チェックアウトです。
1週間はアダルトスクールの春休み
また来週戻ってきてね
元気でねーー

0 件のコメント:

コメントを投稿