2016年3月27日日曜日

Y君英語を話す家庭へのホームステイ 2日目 ピクニック

Y君昨日から英語を話すホームステイですごしています。
今日は家族と一緒にピクニック
とっても楽しそうです。
 
ホストマザーからの毎日の連絡は写真つきでおくられてきます。
Y君はとっても楽しんでいたようです。
白ごはん大好きのY君今頃何食べているんだろうなあ
 
今日は復活祭
こちらのでは家族が集まって一緒にお食事したりするようです。
家族の一員として受け入れられているようで写真を見ていてもほのぼのとします。
英語上達したのかなあ??
 
ホストマザーからの連絡では明日は3時間ほど南にドライブしたハーストキャッスルというお城に連れて行ってくれるそうで入場券も買ったしあとはY君に楽しんでもらうだけ!!
息子のS君も日本語を学んでいてとってもY君とのステイを楽しんでいるとのことでした。
 
よかったよかった!!
明日も楽しんでね!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿