2016年3月31日木曜日

ホストファミリーと涙の別れ ゲストハウスに戻ったY君

 今日でここのファミリーともお別れ
朝は、みんなウルウル状態
ホストブラザーは学校へ行かずY君とお別れするのを待っていた。
又来るんだよ
いいブラザーだよお前は
風邪ひくな
飛行機夜の便は寒いぞ
あったかい毛布買っておいたぞ
これは外でのスポーツ観戦ようだ
あったかいぞ
飛行機一人でさみしいだろうが頑張れ
とお父さんもウルウルでスポーツブランドの暖かい毛布をくれた

 僕のこと忘れないでね
このDVD見て思い出してね
あれ??
これ君が欲しいといって買ったやつでは??
うんYと一緒に見たかったんだ
でもYが好きだといったから君にあげるよ
日本でも見て僕を思い出してね
 めちゃくちゃウルウルのYくん
本当にいいステイでした
いいところにもらわれて幸せです

何か日本語へんだけど
よかったよかった
 家に帰ってお土産でもらったものを見せてくれた
エバンゲリオン???DVD
ハーストキャッスルのロゴ入り懐中時計
 プラモデル?
フィギア―とか言っていたかな?
 葛飾北斎のロゴ入りスポーツブランドバックパック
 ポーチか筆箱か?
 ひざ掛け
 当然彼のスーツケースでは入りきらない(笑)
ゲストハウスにたくさんスーツケースあるから好きなの持って行っていいよ
私も5月に里帰りするしその時持って帰るから持っていきなよ
 あれあれあれ???
おいおいおい
荷詰めはどうなった????
ゲームに夢中の2人
優しいお兄ちゃんが戻ってきてうれしくて離さない下の子に付き合うY君

いやーーー日本語が通じるっていいですね

にこにこ


0 件のコメント:

コメントを投稿