2016年3月30日水曜日

アメリカ 高校体験入学 アルバレズ高校 ホームステイ5日目

 昨夜 Y君のホストマザーからメールが入った。
Y君のお弁当作ってくれる?
日中学校で頑張るのに体力がいるから和食の方がいいのではないかと思うのよ!!!
Y君はごはん大好きだし
サンドイッチやメキシコのランチではパワーでないのではないかと心配なのよ
あなたに頼んでいいかしら??
もちろんOK
うちにステイしているプチ留学の生徒さん2名分と合わせて作りました。
 アルバレズ高校到着 きょうはここでY君は1日体験入学させてもらいます
 生徒さんが登校してきた。Y君はホストブラザーと一緒に来ます
 日本語クラスの前でY君待ち伏せ
 まだ来ないなあ 英語上達しているのかなあ??
 きたきた
Y君おはよう
 学校へ入るときはオフィッスでこういったステッカーを張る
今日は1にちここで勉強させてもらう。
頑張れY君英語を話すホームステイ最後の日だよ

昨日お世話になったサリナス高校の先生から電話が入る

昨日一緒に回ってくれた男子生徒さん2名が
もう一度Y君と会いたいといっているのですが
明日の放課後一緒に遊ぶことは可能でしょうか?

もちろんです

すっごーーーい
早速友達と英語でお出かけ!!!

すごいなあ

今回のホームステイといい
体験入学といい
いろいろな体験ができるY君ラッキーだ

明日はもううちに戻ってくる
いっぱいおいしいもの食べさせてあげよう!!!
頑張れ明日は帰国なんだよ

0 件のコメント:

コメントを投稿