2019年9月3日火曜日

モスランデイングラッコ見学 &いちご大福

 おはようございます。今日の朝ごはんサラダとフル―ツを先に作る
 和食派の子は納豆と4オムレツも加える朝からみんな食欲旺盛だ!!!
 ラッコだ!!
 モスランデイングに来ています。ラッコ横断注意の標識が
 今日も気持ちよくカニを食べています。
 Aちゃんと一緒にモスランデイング観光
 きれいなビーチ
 ハイチーズ帰りにはフルーツスタンドでお買い物
 のどかな場所ですね
 果物が豊富いっぱい買おう!!
 どれもおいしそうだ安いしかも!!
 これメロンだよね買おう買おう
 家に帰ったらMちゃんがクラスメートからキッスチョコをもらってきた。
いちごももらってきた。晩御飯のあとのデザートにしようね
 こんばんは炊き込みご飯と餃子と簡単な鍋料理 和食だね
 ひじきもあるよ 今日は友達がお餅をついたので白い柔らかいお餅をもらった
 もちろんいちごとアイスクリームと生クリームでいただきましょう
 みんなそれぞれトッピング
 かわいい 美味しかった!さてさて早い晩御飯のあとはみんな夜のアダルトスクールだよ行ってらっしゃい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿