2019年9月5日木曜日

フィッシャーマンズワーフとアダルトスクール

 おはようございます!今日ももりもり食欲ある大学生4人を食べさせるべく早朝から弁当と朝食づくりに勤しんでおります!!
 フルーツが豊富なサリナス
ありがたいよね
 さてアダルトスクールに行く生徒さんたちは今勉強中
行かない生徒さんは早朝のフィッシャーマンズワーフを観光
 朝早いのでまだ水の色が暗いな
そんな中クジラを見に行く船が出る
 静かな海
 Aちゃんハイチーズちょっと寒いよね
 少しづつ天気になってきたお日様が出てきた感じだね
 クジラを見に行くツアーいいなあ
 フィッシャーマンの像だ
 昔はイワシの漁獲高が最高だったんだよ
 シーガルちゃん
 およよラッコちゃんが出てきた
 可愛いね
 早起きして得したね
 だんだん人が出てきて賑やかになるフィッシャーマンズワーフ
 可愛いおじさんとハイチーズ
 このヨットいくらくらいかなあ
 まああああ失礼な
ここはプライベートヨットだよ(笑)
お構いなしのアザラシ君
 これは税関だよ昔はここが西の玄関口
まあ今の入国管理局と税関だね
ハイチーズ
 中は無料の博物館見てみようか
ここはスペイン調の建物だね

 Aちゃんハイチーズ
 きれいな街だね
 ここはトイレにつながる道だ
 モントレー1素敵な公衆トイレだぞ
アッやばいやばい
そろそろアダルトスクール迎えに行かなきゃ
 アダルトスクール到着
 日本とアメリカの違いを書いていたんだね
 うまいねこれはMちゃんの作品??
 ハイチーズあれMちゃんは??
 勉強熱心最後まで聞いている
 そうか今日が最終日なんだ
 これはアフガニスタンの生徒さんの作品かな??
 先生とお別れの挨拶
先生は年齢90台なんだよ
 背筋もしっかりとして若々しいよね
とても90代には見えない
定年てないんだね
 みんな揃ってお買い物ノースリッジモールです
お買い物のあとはお家に帰ってお手伝い
 Aちゃん芝刈りのヘルパー
 パパさんも芝生が一部枯れたところを修正中
 さて庭仕事のあとはアイスの時間大学生4にん楽しそうだね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿