2019年9月14日土曜日

サンノゼ観光 NASA、アップル本社、ミステリーハウス

 今日はHちゃんとサンノゼ観光まずはアップル本社
 かっこいい!!
 これがメインビル
 ショップに立ち寄った後はNASAへ行きました
 いろいろな展示物が前はいっぱいあったけれども今はお土産物屋さんになっていました
 ちょっとがっかり昔は月の石なんかあったのになあ
 一通り展示物を見たけれども前の方がうんと内容があったのでがっかり
 しょうがないので映像を見て楽しむことに
 ここでビデオを見ました
 そのあとはHちゃんがボールペンなどのお土産を買ってここはおしまい。
 本当にギフトショップになっちゃった
 前の方がよかったのにとぶつぶつ文句を言って出ました
 この次はもう来ないだろうなお土産物屋さんに来てもしょうがないものね前はリサーチセンターの名にふさわしい展示だったのにな すごく残念
 気を取り直してウインチェスターミステリーハウスへ
 素敵な建物だね’
 今夜の夕食エビです
 サボテンのサラダです
 冷しゃぶも加えていただきまーす

0 件のコメント:

コメントを投稿