2019年9月10日火曜日

初めてのゴルフ体験

 明日帰国のAちゃん2週間ってあっという間だったね
 今日はゴルフをやってみましょう
 ゲストハウスのすぐ近くにあるゴルフ場
 ここでまずは打ちっぱなし
 やったことないんですけど
 大丈夫 大丈夫 うてばいい
 こうですか??
 なかなかフォームがいいね
 じゃあいきなりコース行くか?
 お腹空いたからサンドイッチ食べてからね
 よし食べたら行くよ
 ころころ転がしてねそのバック
 うわーーーー初めてのコースです
 大丈夫打ってご覧
 なかなかうまいよね
 せーのーで
 決まってるね
 結構いけているよ初めてとはおもえない
 はまっちゃいます
 わかるわかる日本でも続けなよ
 ウーーーん
気に入ってきた
 難なく9ホールを終えました
そこにアダルトスクールを終えた2人が合流
 Hちゃんもお弁当
 すでにAちゃんはコースを回った大先輩
 指導中
 さすが男の子だフォームがいいよ
 3人で練習
 面白いね
 ゴルフ初体験でもルールはわからないけど面白い
 夜はAちゃん明日帰国なのでお別れ酒盛り
 おつまみつくったし私は寝るよ
たのしんでね
 3人仲良くハイチーズ
ここで知り合った3人もすでに仲良し
楽しかった2週間Aちゃんは明日帰国です!

0 件のコメント:

コメントを投稿