2019年9月6日金曜日

サリナス高校体験入学&トロパーク小学校視察

 おはようございます!
今日の朝ご飯はワッフルとパンケーキどちらもカロリー高そう!!
 生クリームたっぷり
 そして視察グループは今日はトロパークの小学校に1日体験入学
 スーツ姿がばっちり決まっている
 この2人はプチ留学コースの可愛い2人
今日はサリナス高校へ1日体験入学です。
 サリナス高校はサリナスで一番大きい学校
 ここの日本語クラスの体験入学
 かっこいい校舎
 歴史を感じるね
 MちゃんとHちゃん高校生みたいだ
 日本語を学ぶ学生さんと一緒にその学生さんがとっているクラスを回る
 英語の授業となります
大丈夫かな?
 校舎も素敵だよね
 日本語学部のルピサン先生よろしくお願いいたします
 さてこちらはトロパーク小学校に視察に行った2人
丸一日お疲れ様!!さあスーツ脱いでいいよ
 スーツを脱いだ2人
 これからサリナス高校の日本語クラブの生徒さんと一緒にボーリングへ行きます
 Mちゃん、Hちゃん今日は一日英語で疲れたでしょう
 今からボーリングだー
 昨年もこの数名と一緒にボーリングへ行ったN君は先輩だよね
 近くのボーリング場へ英会話が進む
 日米対戦だ
 会話を楽しむみんな
 日本語と英語とミックス
 なかなかうまいね
 何語しゃべってるんだろう
 何語しゃべってるんだろ
 Hちゃん頑張れ
 Mちゃん可愛い
 日本人は英語しゃべりたい日本語クラブのアメリカ人は日本語しゃべりたい
 でもボーリングにはあまり言葉はいらないよね
 Hちゃん可愛いポーズ
 なかなか決まってるね
 Mちゃんいい感じだ
 この生徒さんは昨年もいた生徒さんだよね
N君見て笑っていた
関西弁でいうと
あーーーーあんたや あんたやんなー見たいなこと言われてた。
N君のこと覚えてたみたいだ
人気もんだねN君
 成績
 誰が一番なんだ???
 とにかく終了ハイチーズ
 もう一度ハイチーズ
今日は楽しかったよ
これで帰るんかな?
 もうお別れかな?
 と思いきや違った!!
ピザに行くことに
 すごいでっかいピザ
 この方高校生???
店員さん??
いやいや高校生だよね
 日本語と英語でお話楽しそう’
 もう疲れたのかな???
 なんだかわからないけれども仲良しの2人の写真
 さてさて疲れたようだから帰ろう
明日はMちゃん帰国だよ
3週間共にしたHちゃんとお別れを嘆く
 楽しかったよルームメート君元気でね
 忘れないよ
 お別れ会は帰ってからビールで
N君がMちゃんとお別れなので買って来てくれた
 結構飲むんだよねこの3人
さア明日はMちゃんは日本に戻る本当にありがとう楽しかったよ
また来てね

0 件のコメント:

コメントを投稿