2019年9月1日日曜日

カーメル観光と酒盛り

 今日はカーメル観光に行きます!!
 素敵なビーチ白い砂
 海岸道路をドライブ
 このあたりのうちに住む人が見ている景色
サリナスの畑とは大違い
 奥に見えるは有名なペブルビーチ
 こんなお家に住みたいなーと言いつつ他人の家を撮影
 海が見えるっていいな!!とはしゃぐ無邪気な子と津波が来たらこの辺りはおしまいだねという現実的な子に笑いを隠せずドライバーは黙って運転する(笑)
 今日は人もいっぱいだ!!
 波もきれい
 泳いでいる人はいないみたいだね 水は冷たいんだ
 またまた素敵なお家!!撮影しよう!!
 素敵なおうちまた発見
 カーメルプラザにやってきました
 おしゃれなショッピングの場所ですね
 パラソルが素敵
 ここでお食事をすることもできますでも高そうだねーーー
 ハイチーズ 同じ大学の仲間
 Hちゃんかわいい!!ハイチーズ
 4人の大学生がそろったハイチーズ
 ハロウインのデコレーションかな?
可愛いケーキ屋さん
 4人の大学生カーメルでハイチーズ
 今からシークレットガーデン秘密の花園に行きます

 仏像マリア像なんでもいらっしゃいますありがたい場所です!!
 癒される空間
 この道も素敵
 本屋さんで立ち読み
 愛という文字が壁に!!!
 パン屋さん
 このお家知っている??地球の歩き方にのってる
 ラッコのコーヒーショップ
 カフェの中もおしゃれ!!コーヒー飲みたいね!!後でのもう!!
 カーメル観光を終えて家に帰ってきました。
夕食のお手伝いの2人ありがとう
 アボカドサラダを作ってくれています
N君はアボカド係、Hさんは生ハムを盛りつけ係
 アルバイトはメキシコレストラン 素晴らしい包丁さばき!!
 今夜はおでん
 レモン酒で乾杯
 おでんアメリカでこれだけ食材がそろえばよしとしましょう!!!
 ではみんなでいただきまーす!!今日も楽しかったね!
 食後はレモン酒で乾杯酒盛りが続く 私は先に寝るよ!!
お休みのみすぎないでね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿