2019年9月28日土曜日

モントレージャズフェステイバル と カーメルバレー観光

 おはようございます! I様はいつものごとく朝からラジオ体操
 毎年ジャズフェステイバルへお越しいただけるのも健康あってのことですものね!!
 朝ご飯と今日持っていくお弁当の稲荷寿司
 今日と明日のジャズフェステイバルのチケット
日本から購入されている
 62回目なんですって!!
 この5-6年はうちにお泊りいただいてるので62分の6回は家からいっていただいているということですね!!!超リピーターさま!! ありがとうございます!!!
 今年の計画を再度学習
会場をうまくはしごして聞きたいところに移動
すごい綿密な計画が
 予習を怠らない
 今日の朝ごはん
 食べる時間を惜しんで計画を練っているI様
 お昼前に出発なので昼と夜の軽食を持参
 稲荷寿司のお揚げさんは日本からI様持参!!準備ばっちり
 さて行くか 夜が寒いんだよね!!海辺だからね
そういえば数年前は風邪ひきましたよね
 モントレージャズフェステイバル
 うきうき!!
 今日はまずはどこから見て回るのかな?
 入り口で荷物チェックが厳しい
おにぎりと稲荷寿司はリュックの底に隠してある
外部からの食べ物は禁止

 それでは行ってらっしゃいませ!!!

I様とお別れした後はプチ留学のHちゃんと一緒にカーメルバレー観光へ
 こちらは海のカーメルではなく山のカーメルです
カーメルバレーはワイナリーが有名
 おしゃれな建物が多い
 お買い物をするプラザもおしゃれ
 ここもワインテーステイング
 Hちゃんハイチーズ
 ここ可愛い所だよね!!おしゃれだわ
 なんだか日本の温泉街みたいじゃない??
 ここもワインテーステイングだって小屋みたいだよね
 なんだかおしゃれなマーケット発見
 いいねえ!!
 ハロウインにデコレーションされてる
 可愛いお店がいっぱい
 リス発見しっぽがかわいい
 何か木の実を隠している
 トラクター発見
 バイクの博物館だって
 へーーーバイクがいっぱいだ
 このワイナリーもおしゃれだった
 さて今日の目的はここに来ることです
 オリーブオイル専門店
 試飲ができる
 Hちゃんが日本に帰るのにお土産を購入好きなお酢をプレゼント
ケフィアのお酢を選びました
 そろそろお腹がすいた
 まずはポテト
 次にピザ
 ステーキ肉トライテイップの乗っかったサラダブルーチーズ入り
 なんかアメリカンというかイタリアンというか外国チックなお食事
 うちではほとんどが和食だったからね
こういった料理も食べたいよね
 可愛いHちゃん
もう来週は帰国だよね
 美味しかったね今日はHちゃんと思い出作りの観光です
 サンカルロスビーチへ来ました
 いるいるいっぱいいる
 気持ちよさそうだ
 きょうも穏やかなモントレーですが波は荒かったな
 さてこれから帰ろう
 アザラシ君にサヨナラをしてサリナスに戻ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿