2019年9月23日月曜日

アルバレズ高校体験入学&サンフランシスコ観光

 おはようございます!
今日はアルバレズ高校の体験入学です
 それでは行ってきます
 丸1日高校のレッスンを体験
 ちょっと緊張するね
 まずは歴史の授業を見学そのあとはフランス語のクラスも見学
 おいていくことにする頑張れ
 終わった後はサンフランシスコ観光へレッツゴー
 Hちゃんとお別れだ
 荷物を積んで観光のあとはもう帰国だよね
 サンフランシスコ到着
 いい景色だよね
 ツインピークスへ行こう日が暮れてきたよ
 ここからの眺めは最高なんだよね
 みんな登っているね
 登ろう
 まぶしいけど運転頑張るよ
 みんな必死で撮影中
 くねくね運転だからちょっと前向いているから撮っといてよ
 到着
 寒いねでもきれいだね
 この丘に登って夕陽を見よう
 今日はこれから帰国と思えないね 4日間楽しかったよね
 夕日だきれいだね
 後ろ姿みんな立派な先生になるんだよ
 はーーーいこんな先生居たらうれしいよね
 この景色見て何を思っているのかな?ゴールデンゲートブリッジも見えるよね

 とてもきれいだね
 素敵なポーズ
 日が沈むね
 ハイチーズ
結構このスポットが気に入っている3人
 おーーーいそろそろ行くよ
早くいかないとゴールデンゲートブリッジが見えなくなるぞーーー
 ほらほらいった事じゃない暗くなってきたよ
 でもおかげできれいだよね
 なかなか素敵なゴールデンゲートブリッジ

 街も夜景になってきたね
 もうお別れだね
 立派な先生になって本当にもう一度戻ってきてね
 今回は4日間だから観光あまり連れて行ってあげら有れなかった
次はもっと観光しようね
 幻想的な景色だね
 みんなはしゃいでいる
 真っ暗になっちゃった
 サンフランシスコ大学の寮に荷物を持つの手伝ってくれる3人すみませんね
 この建物にうちの上の子が住んでいる
 サンフランシスコ空港に到着
 夜の空港さみしいけど!きっとまた会えるよね中で何か暖かいもの食べるんだよ
元気でね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿