2019年9月21日土曜日

アメリカ小学校視察 サンフランシスコ日本語補習校見学とサンノゼ観光&アウトレット

 おはようございます!
今日は日本語補習校の見学に行きます。
サンフランシスコ日本語補習校 サンノゼ校 小学部にお邪魔します。
 キリリと決まっている3人
学校内は撮影不可なのでお写真はないのですがとても勉強になりました。
関係者の先生にお礼申し上げます。
次はサンノゼ観光
 アップル本社に行きました
アップルのアイフォン11がいっぱい欲しいなあ
 いい天気!!昨日ついたばかりなのに時差ボケがない素晴らしい!!
 これがアップル本社のメインオフィッス
1番地
 みんなで一番のポーズをしている!
 お買い物客が多いのはアイフォン11のせいかしら??
珍しく入場制限している
 本当はこの後ウインチェスターのミステリーハウス行こうかな??とか言っていたけれども空腹に耐えきれずマルコの一言でインアウトバーガーに行くことに決定!!
うーーーんどうする??
どうしよう???
どうする??お腹はすいてる???(女の子たち)
僕結構すいてる(マルコ)
じゃあハンバーガー行こう!!
ウインチェスター行きたいけど次回ということで
また来る理由が出来たね!!

何度でも来てほしいな!!4日間で視察と観光は、ハードスケジュールだからね!!
次回は観光中心に一杯見て回ろうね!!
 インアンドアウトバーガーに到着
 何食べる??
ガールズ2人は、チーズバーガーのセット!!
レモネードとポテトも
マルコはもちろんダブルダブル
ついでに私もダブルダブル!
 きたーーーーーーーーーーーーー
 いただきます!恋バナしながらお食事
私も仲間に入れてもらう。
ボーイフレンドとかガールフレンドとか お友達とかいろいろ大学生トーク面白い!!
若返るわこの中にいると!!!とっても楽しい!!
 食べた後はアウトレットにレッツゴー
 ここでは解散だよ
今は2時過ぎだから何時にする??
とりあえず5時に集合
了解!!!
じゃあ私は今夜の食材バーベキューの材料買いに行ってくるね!!
もしも延長するなら早めに連絡してね!!!
と言って解散 ラインが入る 6時にしてもらってもいいですか??
いいよ!!
またラインが入る6時半にしてもらってもいいですか??
いいよ
ごめんなさいスタンプがかわいかった!!
 さて6時半に迎えに行く
すすすすすすすごいお買い物バックの数(笑)
延長2回うなずいた
 ガールズもやってきた
 戦利品
 安かった!!
楽しい!!
そうだよねお買い物楽しいよね!!
アルバイトしているせいか大学生リッチだな!!
 さてさて今夜はバーベキュー
 スペアリブを切って
焼くのは男の仕事だよ
マルコ出番だ!!
なんでマルコなのかというと昨日のMDSスクールで生徒たちに名付けられた
本名は呼びにくいらしい
 手際よくシャカシャカリブを切る
 これでいいな
さあマルコ頼んだよ
 まかしてください
持てる男はバーベキューのうまさで決まると聞かされがぜんやる気の出るマルコ
 ガールズは可愛くエビ係
Mちゃんは自炊歴ありシャカシャカ上手く串刺しを作る
 結構シーフードパウダースパイスを振りかけた
 いい感じだこげないようにアルミホイルで守られているスペアリブ
 先週までいた教育機関視察第1グループのN君の味を知っているHちゃんは
どちらがもて男になるか!!
お味見係(笑)もてる男はバーベキューがうまい
アメリカ人奥さんは、バーベキューのうまい旦那が好き!!
頑張らなくてはもてる男目指してバーベキューの修行中
 エビが焼けた
エビのスペースにステーキを持っていくことに
 応援団ガールズも加わりみんなで見守るBBQ
 うわーーーおいしそうなエビ
 自家製レモン酒をソーダ―で割る
乾杯
 リブが出来てきたおいしそう
 リブをカットして食べやすくする うーーーんおいしそう
 エビとサラダ スペアリブ ステーキ
 お腹一杯!! 食事の最中にいきなり停電
なんだなんだ
いったい何が起こったのか!!
キャンドルでロマンチックになっちゃった
 怪談を始める大学生4人
停電も楽しい思い出
さア明日は観光だよ
早く寝なさいよ
私は先に寝るからね
キャンドルは消すよ
あとはこのランタンを各自部屋にもっていってね
じゃあお休み
大学生4人はまだまだこのロマンチックな夜を楽しんでいます!

0 件のコメント:

コメントを投稿