2019年9月22日日曜日

モントレー、カーメル、パンプキンパッチ観光

 おはようございます。視察を2日終えた3名は今日は観光の日です!
 まずは朝食和食です。
お昼はサンドイッチですよ
 朝食準備完了!
 時差ボケになっている間もないくらいのハードスケジュールをこなす3人
今日はモリモリ食べて観光いっぱい楽しもうね
 味噌汁も準備できたさあ食べよう
 いただきまーす
 朝から元気な3人
 モントレーに到着
 おお!!いきなりラッコが
ラッキー
 可愛いね
 3人でハイチーズ
 とにかく美しいフィッシャーマンズワーフ
 オールドフィッシャーマンズワーフ
西海岸で一番古いフィッシャーマンズワーフです
 ハイチーズ
 クラムチャウダーの試食しようかな
 可愛いキャンデイー屋さん
 まずは一軒目
おいしいね
 わーーーおいしそう
 次はどこで試食かな?
 キャンデイー屋さんが多いね
これ名物のソルトウオーターキャラメルだね
 わーーー食べたいこれ
 このおじさんのお店おいしそうだ
 ここはオイスターバーだね
熊本カキ宮城カキなどがあるみたいだ
 賑わうフィッシャーマンズワーフ
 こういった漁業のふ頭をFISHERMANSワーフっていうんだよ
 アッ!!!!フィッシャーマンだ
 いいポーズだね
この3人はハイチーズというとすぐに動き出しいいポーズをとるのがうまい
 風が強いフィッシャーマンズワーフ
 およおよ何かお買い物??
おおクラムチャウダーだね
 キャナリーローを見る缶詰工場跡
 キャナリーローをバックにハイチーズ
 あ

発見アザラシ君が寝てる
 小さいのも寝てる
 顔出してるちょっと不気味
 カヌーをしているね
 なんだか野生動物一杯だね
 いるいる臭いけど可愛い
 ゴロゴロ寝ている
 キャナリーローの町を散策
 このアジアチックな建物知っているかな?小説の缶詰工場に出てくるから読んでね
 渡り廊下がおしゃれなモントレーだよね
 チョコレート屋さんギラデリでお買い物
 これ詰め放題の缶
 さて今から詰めます
 頑張れがんばれ
 どのチョコを詰めようかな?
 これが美味しそうだわ!!
 詰めたけれどもふたが閉まらないよ
やばいよね
 入れ方を変えてみよう
 何とかふたが閉まった
ふーーーー疲れた
 キャナリーローの散策楽しい
 ステインベックさんとハイチーズ
ノーベル文学賞を受賞した作家
 可愛いトロリーバスだ
 かっこいいホテル
インターコンチネンタルホテル
いつかは泊まってみたいね
 ゴマちゃんかな?
 インターコンチネンタルホテルの裏側も穴場だな
 お腹がすいたのでカーメルでお弁当を食べることに
 いい眺めのところでお弁当
 サンドイッチを食べる最高の景色だよね
 海もきれい空もいい色
 通常ここではサンドイッチを食べたら街に出てショッピングに行くんだけれども
 この3人はちょっと違うな 
海に入ってみたいとか聞こえる
 きれいな海だね
入りたい
 フルーツを食べながらのんびり
 食べ終わった3人いきなり裸足
海入っていいですか?
いいよ
 行ってしまった3人
 めちゃくちゃ楽しそう
 大波が来たら大変だよね
びしょ濡れになったらあとで買い物いけないぞー
 帰ってきた3人
ああ楽しかった!!
 海で遊んだ後はカーメルの町を散策
 画廊に入ってみたり
 小さな小路を抜けてみたり
 オーシャンアベニューでのポーズ
これは何のポーズだろう????
 とにかくかわいいポーズを作ってくれるの楽しい!!
 こんなかわいい小学校の先生が誕生するんだよね!
 カーメルコーヒー
見るだけ
 秘密の花園
 モデルさんみたいに美しいMちゃん
 こっちは可愛いモデルさんだ
 素敵な場所だよねカ―メル!
 お花がとってもきれい
 可愛い
 おいしそう
 とにかくカ―メルは可愛い
 どこをとっても絵になる街カーメル
 さてカーメルの町を後にしてパンプキンパッチに来ました
 パンプキンがいっぱい
 大きなパンプキンハロウイン用だね
 こちらのファームは20周年を迎えるらしい
 トウモロコシ迷路に行くことにした3人
入場料を払う
 5ドル払ってそれでは行ってきます
 あの先のトウモロコシ畑が迷路です
 どんどん進む
 ここが入り口
頑張ってね
15分くらいで帰ってきてよ
私車で昼寝しているよ
 本当に帰ってきてくれるか心配だ
 では入り口でハイチーズ
 案外早く帰ってきた
 いろいろなカボチャを見る
 可愛い
 ハイチーズ
 いろいろな道具があるね
 可愛いカボチャ 名前が面白い ポケモンカボチャだって
 鳥もいる!!きれいな鳥だね
 わーーーーこれ重そうなカボチャだ
 畑もすごい
 カボチャファームって面白いね
 子供向きにいろいろ作ってあるね
今日はモントレー カーメル パンプキンパッチと忙しく観光楽しかったね

0 件のコメント:

コメントを投稿