2013年3月14日木曜日

アメリカの小学校訪問

今日はオーストラリアからのお客様は息子さんをアメリカの小学校体験をさせてやりたいという
こちらに来る前からのリクエストがありうちの子供の行っている学校で受け入れをお願いしました。
朝の朝礼でスピーチをして自己紹介その後クラスへ入りました。
オーストラリアの事を幼稚部と1年生のクラスで話たりして半日一緒に過ごしました。

10時にはおやつの時間があるのでおやつも持って行ってもらいました。
ピーナッツバターチョコレート2ことパワーバー1本、ブドウ4つ、お魚クラッカー、サラミです。
すごく喜んでくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿