2013年3月24日日曜日

S君、Y君、Rちゃん 涙の別れ 帰国

今日は本当に本当にさみしい日。
6週間もプチ英語コースで頑張った私の家族の一員として過ごしたRちゃんが帰国。
そしてS君、Y君たのしい2人も帰国してしまう。

出会いあれば別れありその通りだけどいっきに3名いなくなるのは寂しい限り。

朝から荷物の確認をしてS君がみきさんのパンを持って帰りたいといってくれたので張り切って作った失敗作の膨らまなかったパン

それらの思い出をスーツケースに詰めて空港へ3人を送って行きました。

車内では懐かしい話や特にRちゃんは長い間英語の勉強やスペイン語の勉強
たくさんの友達との思い出話をいっぱいしてあっという間にサンフランシスコ空港へ到着

やばいよこの荷物重すぎるんじゃないワインかなあ???
とにかく一つのスーツケースは23キロまでと決まっているし
Rちゃん絶対にダメ。2つに分けなきゃ
私のこのカバン貸してあげる(黒のボストンバック)

お借りしま―――ス。
又12月にもって帰って来ます。
Rちゃん英語コース初級で6週間学びかなりしゃべれるようになったので
また次の上級コースに帰って来たいと今回は日本へ帰るのではなく
出稼ぎだそうです。

また戻ってきてね

気をつけて帰ってね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿