2013年3月28日木曜日

春休みアメリカ子供向けコース3日目(カーメル、水族館、BBQ体験)

今日は早起きしてアメリカの現地の学校の見学に来ました。
朝の朝礼の様子です。国歌斉唱と国旗を子供たちがあげている様子です。

外部からの訪問者は胸に訪問者を示すバッジをつけます

カーメルの海で朝食にしました。自分で作るサンドイッチは最高においしかったです。
その後はカーメルの街の散策、お母さんすごく気に入ったみたい。
どちらかと言えば子どもより大人の女性が魅了される町です。
素敵な街並みを見てモントレーに向かいました。

モントレーでスーパー体験自分たちで食べたい肉を買いました。今夜はBBQです。
安いよこれ!!おいしいかな?
水族館の中で色々な事を体験
お腹がすいてきた
早く帰ろう肉やこう!!!
 
 
 

今日買ったお肉これだけすべてで2000円くらい。
さて裏庭でのBBQの始まりです。

この撮影後はK君が一人で焼きました。
みんなお腹すかせてまだ――まだーーーと待っていました。
K君ソーセージ少しこがしてしまいました。

いい感じです。
早く食べたい!!!

お母さん嬉しそう!本当においしい!!!
外で食べるのも久しぶり。
子供たちとこうやって一緒にゆっくりできるのも最高!!!
中々いい出来栄えです。K君のステーキ

あっ!お母さんビールですね!
やっぱり肉にはビールですよね!!!
明日からラスベガス、グランドキャニオンへのドライブの旅に出発です。
荷物準備できていますか?
まだ???
酔っぱらわないでくださいね。
子供たちも明日は早いから今夜は早く寝て下さいね

いったい何時に出発する?
目標5時30分でも多分6時すぎになるでしょう。


BBQの夕食を終えてお買い物に近くのモールに行きました。
お土産とスケボーの下見
こんなに買うの??いい匂いのコロンハンドクリーム、消毒ジェルなど
スケボーの下見気に行ったのがありませんでした。別の店に行きましょう。

これ僕の友達すきやねん。わかった記念撮影だけしよう!!!
日が暮れてきたでこの店は24時間営業だから大丈夫。
でももう帰ろう
明日はラスベガス早起きやで
わかりました。

春休み子供向けプログラム3日目もこのように目いっぱい動き回りました。
明日からグランドキャニオン、ラスベガスです。

3人の体調は今日はばっちりです。
この調子で明日もがんばりましょう。
お疲れ様でした、
お休みなさい。





 





0 件のコメント:

コメントを投稿