2013年3月18日月曜日

手作り焼きたてパンの朝食

M君のリクエストは手作りパン。
だいたいゲストハウスお申し込みの時に何を楽しみたいですか?
ときくと
自然と触れ合いたいとかそういった答えが多いのですがM君はみきさんの手作りのパンが食べたいです。と言うリクエストがあり張り切ってしまいました。

M君は自分でもパンを焼くそうで私もちょっと緊張しましたが田舎の素材をふんだんにつかった
田舎パンで勝負。

美味しいと言ってくれてほっとしました。メンツが保たれた??

Rちゃんがアダルトスクールの英語コースに行っているのを帰って来るのを待ってお弁当を持ち
モントレーの海に行きました。

ラバーズポイントに行き美しい海と岩登りを楽しみました。
大きな岩の上にアザラシが気持ちよく日光浴をしているのをRちゃんも体験
暖かい岩の上で昼寝をすると本当に気持ちがいいとアザラシの気持ちを語ってくれました。

ラバーズポイントからさらに奥に行った海岸で貝拾いをして今日は家に帰りました。
Rちゃんは夜のクラスがあるので大急ぎで学校に行きました。
プチ留学コースは大変です。
でも英会話力はめちゃくちゃ伸びています。
1日6時間半の英語学校で学ぶものはすごいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿