2013年3月10日日曜日

オーガニックスーパーでのお買い物

今日はモントレーにあるオーガニック専門スーパー巡りをしました。
6週間の英語プログラムに参加のRちゃんの帰国があと2週間と目前となり
そろそろお土産の心配をするようになりました。
オーガニック専門店で化粧品やせっけんなどを見たいと言うのでまずはホールフーズと言うスーパーへ行きました。

そのあともう一軒のトレーダーズジョーへ行きました。


なぜだかここのエコバックがかわいく私は日本へのお土産はいつもここのエコバック
もちろんRちゃんも購入。
その他レモンジャムなどを購入。
スーツケースがどんどん重くなってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿