2013年3月9日土曜日

サンフランシスコ観光 トレジャーアイランドへ


今日はサンフランシスコ観光へ行きました。
Rちゃんからトレジャーアイランドへ行きたいと提案されて行った事のない私もぜひ行ってみたくなり調べ始めました。
何とトレジャーアイランドはサンフランシスコからベイブリッジを渡りオークランドへ行くまでの途中の島でそこからみるサンフランシスコの夜景は見事なものだと書かれていました。

まずは日が暮れるまで市内の観光この写真はツインピークスからアルカトラス島を望んでいます。すごくいい天気でナビのない私の車に代わってRちゃんが地図を見ながら右左とナビをしてくれてどうにかたどり着きました。
最高の眺めです。



その後はチャイナタウン巡りどこかで夕食を取ることになり歩きまわりました。
飲茶のようなお店がありエビ大好き我が家族とRちゃんの意見が一致して
エビシューマイが美味しいお店にん入りました。


それから暗くなるのを待ってトレジャーアイランドへベイブリッジを渡るときは感動しました。
感動しすぎてトレジャーアイランドで降りるのを忘れてしまい(出口をミスしてしまい)
オークランドまではいってまた引き返しました。

ようやくトレジャーアイランドに到着。
見事な夜景を楽しみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿