2013年3月7日木曜日

今日の晩御飯は餃子とオレンジチキン

今日の晩御飯は餃子とオレンジチキン。
と言うのも現在プチ留学コースでステイ中のRちゃんは夜の英語クラスもとっているため
月曜日から木曜日はいつも6時からの授業に備えて5時に夕食を取ります。

今日の木曜日は毎日6時間半の授業の終わりの日。
金曜日は朝だけなので。。。
さすがに木曜日の晩はくたくたでパワー切れ寸前。

今日はRちゃんの大好物のオレンジチキンをメニューに入れました。
加えて家の子の大好物の餃子とアスパラガスの和え物
フレッシュな野菜の宝庫である我が町はブロッコリーもレタスもトマトも地元の畑で採れます。

みそ汁はフィリッピンスーパーで買ったなすとサンノゼまで買いに行ったちくわを入れて出来上がり!!
まだ太陽がさんさんと輝く5時にプチ留学コースの夕食は始まります。

餃子を食べたあとももちろん授業ですから歯磨きを念入りにして登校!!
行ってらっしゃい

0 件のコメント:

コメントを投稿