2013年3月17日日曜日

M君いらっしゃい。夕日鑑賞へお出かけ

今日は日本からMくんが到着。
到着早々上のこのバレーボール会場へスーツケースを持ったまま駆け付ける。
と言うのもお申込みいただいた時点ですでに子供のバレーボールのトーナメントが入っていて
それでもかまわないので参加いただいたという理由から
申し訳ない空港から直行バレーボールの応援そして
そこで応援団の手製のお料理を店とで食べてもらうことになる。
すでに5週目の滞在となるRちゃんは何度も応援に来ているので
今回は勝ってほしいですね。。
と弱小チームを応援してくれる。

1時間ほどバレーの応援をしてゲストハウスへ帰る。
夕方は大風の中夕日を見に近くの海に行った。
いきなりSくん裸足。
いい靴が汚れるのを心配したのかそれともきれいな砂を感じたいのか??
とにかく裸足。

これが風邪をひく原因になろうとは。。。
とにかくすっごく寒かった!

0 件のコメント:

コメントを投稿