2013年3月15日金曜日

オーストラリアからのゲストとお寿司を食べに

今日はオーストラリアからのお客様と最後の夜になりました。
毎日和食を提供して最後の夜はどうしようか迷っていたらお寿司が食べたいと言うことで
ゲストハウス周辺では一番おいしい一力と言うレストランへ行きました。
知り合いがマスターシェフをしている関係上ときどきこのレストランで食べますが
とにかく美味しい!!
アメリカでこんなにおいしい寿司を食べる事が出来るのは最高の幸せです!

ただしオーストラリアの6歳児は寿司よりも照り焼きチキンがお好みのようで
てりやきソースのどっぷりかかったチキンを食べていました。
ご主人の方はかなり和食通であつかんを美味しそうに飲み刺身も寿司もすべて美味しいとほめてくれました。
うちの子はエビが大好物なのでエビエビエビでした。
生ガキもあり最高の夕食でした。
照り焼きチキンも美味しそうです!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿