2013年3月20日水曜日

モントレーは夏も寒いジャケット購入

海岸でお弁当を食べ海辺を散策するとやはり海風で寒く感じます。車の中にいると暑くて冷房をかけるくらいですが、海の周辺はすごく寒いです。
初日から夕日観光で風邪をひいてしまったS君もっと厚手のジャケットを買おうと言うことになり
モントレーの水族館近くでジャケットを試着中。
同行するRちゃんは荷物持ち役。

25ドル約2500円で中々いいものが買えました。
とにかく裏がフリーズでリバーシブル。
風邪ひきのS君にもようやく笑顔が!!!
隣でラッコもスマイル!

今日は近くのスーパーでの特売日マンゴが大好きなRちゃんは臭いを嗅ぎながら甘いマンゴの選択に余念がありません。

パンが大好きなS君はメキシコパンをさっさと袋に詰めます。

これは翌日の朝食メニューです。マンゴがちゃんと出ています。中々甘くておいしいです。
メキシコパンは翌日のお昼のお弁当サンドイッチとして使われます。

0 件のコメント:

コメントを投稿