2013年3月16日土曜日

オーストラリアへの旅立ちの日

今日はオーストラリアからのお客様はニュージランド経由で帰国される日です。
お別れがすごくさみしくてRちゃんは昨夜夜中3時までかかって英語の手紙を書きました。
来週帰国のRちゃんも来年あたりはオーストラリアへ行こうかな?
と今回の出会いで5日間を一緒に過ごしすごく仲良くなりますます別れが寂しそうです。

写真はRちゃんの手紙を読み上げる6歳の息子さんとみんな私の娘よ!!!
必ずオーストラリアに遊びに来てねと言って下さったおくさん。
大らかな性格のとにかく明るい家族でした。
気をつけてお帰り下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿