2013年3月8日金曜日

花の金曜日 夕日を見に海へ

今日はRちゃんが待ちに待った金曜日。月から木までは夜のコースもあるため
夜の外出が出来ない。
でも金曜日は朝のクラスだけ!!
早速Rちゃんの希望の夕日を見に行きました。
しかし残念なことにモントレ湾-の水平線に沈む夕日は雲により雲に沈む夕日となり
ちょっと期待外れ。。
しかも寒い!
日中はあんなに暑かったのに日が陰るとすごく寒い。
風に砂浜の砂が流れてきて目も明けていられませんでした。すっかり暗くなり帰りは酒屋によって今晩のお酒を物色結局これもいいものがなく今日は家にあるワインとジントニックを飲むことになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿