2013年3月22日金曜日

プチ留学コースアダルトスクール最終日

Rちゃんが6週間休まず通ったアダルトスクールの英語クラスが今日最終日を迎えます。
朝からお別れパーティのためのお寿司の準備で大忙しです。

お寿司の中身はメキシコ人向けに卵、カニカマ、はんぺん、キュウリ、漬物、を入れて巻いてみました。
中々出来はいい感じ後はメキシコ人が喜んでくれるかですがかえってきたRちゃんはお腹いっぱい食べてもらえた。と言っていたのでまずは成功!

そして今日はジクソーパズルののりづけです。
2カ月かけて完成したパズルですがそのほとんどはおとまりのお客様が少しづつ少しづつ手伝って下さったものでようやく完成です。

塗り方一つにしても性格表れています。(笑)

ゲストハウスの一番目立つところがこのパズルの飾られる場所に決定しました。
皆様本当にご協力ありがとうございました。
オーストラリアからのお客様にもたくさん手伝ってもらいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿