2014年8月20日水曜日

A様ファミリーいらっしゃい

 今日はうちの下の子張り切っている。一つ年上のお姉ちゃんがやってくるから。お迎えの紙も張り切って作る。
 Kちゃんも一緒に空港へお迎えに行く。しかし寝坊。朝食は車で食べる。
 ママのAちゃんと娘さんのKちゃん到着。
あれれれれ―――Kちゃんが2人になっちゃうね。
ややこしい
バレーが好きなKちゃんはここではバレリーナちゃんと呼ぶことにしよう。
 バレリーナちゃんうちの下のこ1歳違い
さてさてどちらがお姉ちゃんでしょう。
サイズはちょっと小さめのバレリーナちゃんが1歳お姉ちゃん。
うちの子がでっかいのか???まあアメリカ肉食べてるし。。。うーーーん。
 あってその場で大の仲良しさん
 もちろん空港から直行するのはインアンドアウトバーガこれってうちのお決まりコースになっちゃったなあー
 まーちゃんもKちゃんも大好き。
 ここはメキシコ人が多いせいかこんなカラそうな唐辛子君が。。。
ちょっとなめてみたら唇が太ってピリピリ
 
 バーガーで腹ごしらえしたら次はカーメルの海へレッツゴー
 だってA様ファミリーは5日間だけの観光プログラムだから。
1日、1時間でももったいない。
いっぱい見てほしい。
精力的に観光強行プラン。
バレリーナちゃん疲れてない???
大丈夫!!海大好き!!
そうかそうか。
 海で遊んだあとは足を洗う
 カーメルの街並み散策
2人は仲良しさん
 家に帰ったら近くの小学生と幼稚園児が来た。
ECCジュニアで鍛えた英会話のご披露を。。。。
 面白い顔をして写真を撮ろうといったらこんな顔になった。
 夜は簡単にハッシュドビーフを食べる。
フィリッピンのお友達が差し入れ持ってきてくれて食卓はにぎやかに。。

 Kちゃん明日からホームステイに出てしまう。うちで最後の夕食
 夜は隣の高校へお散歩
 高校のクラスのオープンスクールがある。
将来の留学に備え見学することにする
 高校内に入る。1時間ほどいろんなクラスの先生の話を聞きに回る。その間写真は禁止
 ア――――疲れた。
アイス食べよう。
 おいしいね。
明日からkちゃん英語ばっかりの生活だよ大丈夫???
アイスはアイスクリームだよね!!
ははは。。。
これは言えるな。。。
 今日のアイスはkちゃんのチョイス。
ロッキーロードとチョコレートファッジとバニラ。
 Aちゃん主婦の力発揮。今日から5日間よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿