2014年8月22日金曜日

モントレーの海とリス、アザラシ、ラッコに癒されて。。。

 今日は朝から地元の小学校の見学。フラッグセレモニー という国旗を揚げて国歌斉唱する朝の朝礼に参加。
 その後小学校2年生のクラスを見学するバレリーナちゃん。
 なんだか授業参観みたいだね
 将来は留学する!!!
やる気まんまん
 校庭の遊具も楽しそう
 学校見学の後はラッコを見にモスランデイングへいるいるラッコちゃん
 ちょっと朝は曇っていました
 帰り道ファーマーズマーケットに立ち寄り
なんとグレープフルーツが10個で1ドル安い!!!
 このピーマンバレリーナちゃんお顔くらいの大きさ???でっかいなあ
 これが噂のアーテイチョークね
 ファーマーズマーケットの後は31でアイスを食べました。
この2人は本当に仲のいい親子です。いつもくっついてラブラブ写真!!!
お母さん大好き!!
 アイスを持ってハイチーズ
 うちの下の子も学校が終わり合流。
今日はどこへ行く???
アイスを食べながら相談
 やっぱ海よね。。。。この2人は海が大好き
モントレーの海って最高にきれい
 なんだなんだ今日も気持ちよさそうに寝ているね。
 Rちゃんも今日は観光。
学校が朝だけだから昼からは遊べる!!!
今日は癒されに行こう
 う――――――ん癒される。
 日焼けしちゃったね
こうなったらもっと焼くか!!
中途半端よりもしっかり焼く方がいい???
絵になるRちゃん
とってもきれい
 シーガル君がきたよ
面白いこの鳥
よく食べるね
 Rちゃんこの靴では岩は登れないね。
今から岩登りなのに残念だね
 裸足で登っちゃった。
 すっごく高い岩の上怖いけどハイチーズ
 次はもっとドライブして野生のリスがうぎょうぎょいるところに行こう。
 うわーーーーーいるいる
 かわいい
 このしぐさたまらないね癒されるね
 ア――――面白かった
ここでうちの上の子が合流
学校でとってもおいしいと評判を聞いてきたタピオカ屋サンに行く
 おいしいかなあ?
 ぎょぎょ。。。みんな英語だよ。誰がオーダーする?
 それはもちろんアダルトスクールに通うRちゃんでしょう。
 車の中でうまうま
 お家に帰ったら今日は鍋の夕食です。
 朝晩は冷えるサリナス。鍋もおいしかった
 今日も疲れたけれども楽しい1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿