2014年8月9日土曜日

モントレーアンテイ―クマーケット、カーメル、コーチアウトレット 英会話レッスン 海で遊ぶ


 今日はカーメルへ行きました。この写真はカーメルのおもちゃ屋さんでお買い物した後です。
このおもちゃ屋さんで結構時間使いました。
パパお気に入りの木製のゴム鉄砲など購入
 ママはコーチのアウトレットに夢中。
半額の半額目が飛び出るような割引
買っておられましたよ。
公園ではファーマーズマーケットが開かれていました。
 まーちゃんは今日は英会話のレッスンを受けました。
1時間英語で会話して少しは話せるようにあってきている感じがします。
いつもホームステイ先の6歳の子と英語教室なるものをやっていて
それが身についてきたのでしょうか。
 うちの子も高校のエッセイの書き方を教わっています。
 今日の晩御飯にいきなり飛びます。
もう明日は帰国最後の夕食です。
メニューはサーモン 野菜と肉炒め具だくさんの味噌汁キノコ汁
子供たちはお魚大好き
 今日のパパの夢はこんな感じかな。
すごく気にいったアンテイ―クのおもちゃ
ブリキのすごく古いものなんとメイドインジャパン。
パパの目がキラキラ

 買いました。ブリキのおもちゃ
日本で高く売ればいいじゃない。などなど外野はいい加減なことを言っている。
 子供の夢はこんな感じかな。
海岸で遊んだことすごくすごく楽しかったみたい。
ヤドカリ集めてカニを触ってイソギンチャクつついたり面白い
 ぱぱはご自慢のカメラ
 モントレー湾を撮影中
 ここでイソギンチャクつついてヤドカリ取って
そしてこの後ハプニングが。。。下の僕がついに海にはまった。
お母さん助けようとしで膝ぶつける。
さすがお母さん膝ぶつけても子供の手は離さず。

 今日の一番うれしいことはパパが見つけたアンテイ―クの店でのお買い物。
ぶりきのおもちゃを購入
 全部ほしいとパパさん

0 件のコメント:

コメントを投稿