2014年8月23日土曜日

まーちゃん、帰国 サンフランシスコ観光

 朝からホームステイ先に迎えに行く
まーちゃん帰国の日。
みんあでお別れさみしい。
 3週間長かったようで短かった。
悲しい別れ
 大好きなお姉ちゃんが行ってしまう。悲しい。
 涙が止まらない
 帰りたくない。またおいでよ。
 お兄ちゃんも涙と鼻が出て止まらない
 空港では元気がないまーちゃん。来た時には笑ってたのに。

 おちびちゃんの2人はまーちゃんの気持ちとはお構いなく明るい!!!これが救いだわ!!
 お土産にもらったぬいぐるみ
 いよいよ帰るんだ
 また来てねみんなでお別れに来た。
Rちゃん、A様ファミリー、Kちゃん うちの下の子と私。
さみしい別れだなあ。
 私も一緒に写真撮影。
今度来るときにはもっともっと大きく成長しているんだろうね。
日本で頑張ってね。
また会えるのを楽しみにしているよ
 さてさてまーちゃんを送った後はサンフランシスコ観光。
ここはツインピークスうちの下の子とRちゃんいい笑顔だねえ。
そのあとはゴールデンゲートブリッジを見に来た。
 気持ちいい!!最高の天気
 夕食はみんなでフードコートで食べました。
楽しいサンフランシスコ観光でした。
 元気いっぱいの2人はモールで遊びくたくたになって夜はぐっすり眠りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿