2014年8月30日土曜日

サンノゼ観光

 土曜日です。Rちゃんはホストファミリーとサンタバーバラへ行っています。
私たちはサンノゼに来ました。
サンノゼといえばやっぱりアップルの本社
ここのストアーにこの本社でしかゲットできないアイテムがいっぱい売っているそう。
でも土曜日は休み。
がっかり
 それからウインチェスターのミステリーハウスにやってきました。
すごい仕掛けがいっぱいのお家
 地球の歩き方を読んでいたAちゃんがどうしても行きたいというので来ました。
入場料が高いけどAちゃん入りました。
まだこの段階では予算有。

 素敵な建物だね
 2時間半は40ドル 1時間5分は33ドル どうする?
どのツアーに入る??
やっぱり33ドルにしておこうか。。
 ちょっと早く来過ぎた。まだあいていない。もう少し待とう。
 開いた開いた9時20分に参加することになる。
もちろん英語ですよね。
当たり前や・・・・
 一人でチケット購入 できるできる。
 ここからツアーに参加。
まだ時間アルネ
 ちょっと休憩
 お庭もすごいね

 いよいよツアーが始まるよ。中の撮影は禁止なのでここまで。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿