2014年8月15日金曜日

ボーリングと映画 メキシコ屋台体験

 今日は高校生の3人は地元のボーリングに来ています。Kちゃんはボーリング初体験。
 みんなでやれば楽しいね
 今朝の朝ごはんはピザトーストとフルーツ。
サリナスはフルーツが豊富で安いからいいね
飲み物は桃とイチゴとバナナのスムーシー 健康的だね。
 さてさて英語の映画でも見てみるか???子供向けなら大丈夫じゃない?
 忍者タートルしか分かりそうなのないね。まあいいか6ドルだって でも3Dもあるみたいだよ
3Dは10ドルだってどうする?
まーちゃんはどちらでもいいと。
Kちゃん3Dがいい!!
じゃあ3Dにしましょう。
 ポップコーンも買いたいなあ。。。
アメリカンだね
 Rちゃんは朝はアダルトスクールがあるから高校生の2人とは別行動
学校の後メキシコ屋台へ
 これなんですか?メキシコの食べ物でタコスだよ。
食べたーーーィ
どうぞどうぞ英語で注文して
えーーーーなんていえばいいの?
一つでいいならワンタコでいいんじゃない?
ウン簡単!
いくらですか?と聞かなきゃね!
ハウマッチでいいんですよね。そうそう。
1ドル50セントだって
 しかしこれからい。
泣いてる。辛すぎ。
 ひえーーーー今度からは唐辛子無しのほうがいいかな。
ノーチリといえばいいね
 色々屋台がありました
 化粧品にはまっているRちゃん
 これってMACですよね12ドルって安すぎ。
オリジナルは22ドルだってまあ半額って感じ?
すごい。。。買いたい。
ちょっと待ってこんあところで買うのは賭けだよ。盗品かも?偽ものかも?
責任持てないよ。
ウーーーン悩む。と言うことで買わずもうちょっと考えることに。。

 さてさて映画も見たショッピングも終えた高校生2人をモールに迎えに行く。
大きなポップコーンを抱えていた。
かわいいなあ。。。でも大きくないこのポップコーン?
ちょっと飽きました。バターの味に飽きたのでチョコかキャラメルをかけたいのですけど。。。
Kちゃんの発想すごいなあ。
何も無駄にしないKちゃん偉い。
この間買ったスターバックスの飲み物、残りは冷蔵庫に入れて次の日も飲んでまだ残っているから
捨てようかと聞いたらまだ飲みます。と
3日間に分けて飲んだ。
見習わなくては。。。
このゲストハウスで色々なことを私自身学ぶ。
 朝ごはんKちゃんに何が食べたいかを聞いた。
スクランブルエッグ
メキシコのサルサをかけて食べてもらう。
朝ごはんの記事が最後になってしまったけどまあいいか!!!
今日も大変充実した1日だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿