2014年8月27日水曜日

Kちゃん帰国、パスポートないない事件

 マイペースのKちゃん帰国前日のかわいい写真をまず紹介。
この大きなスターバックスのキャラメルマキアートを見てあげてください。
たっぷりと買い物がしたいとアウトレットで解散。集合したときに持っていたものは
この巨大サイズの飲物
最後だから思い切って買っちゃいました。
と。 飲めるの???ハイ飲めます。
すごい!!!この子はもうここには悔いを残さない。確信した!!!
本当に飲んだからすごい(笑)
 ホストのみんなと写真
上と下とでは何が違うでしょう???上は変える1日前の写真下は帰る日の朝の写真
それはKちゃんの服の厚さが違います。(笑)
スーツケースに詰める荷物を減らすため
できる限りの服を着てみましたとのこと。
かわいいね。でも飛行機これじゃあしんどいよ。
ズボンはやっぱり1枚にした方がいいよ。。。
ぷくぷくになったKちゃん
 すごい荷物になっている
 ホストのままとバイバイのハグハグ
 3人でハイチーズ
 車に乗ってハイチーズ
空港でもハイチーズ
いつもカメラを向けるとピースしてくれるサービス満点のKちゃん
 なあなあ この荷物機内持ち込み2つあかんのちがうん???
えっ!でも一つは持ち込みのかばんでもう一つは身の回り品のバックですから。。

そうか行けるか。。
すごい手荷物も写真にとっておこう。
前と後ろにしょったリュック。
ここでもピースしてくれるサービスのいいKちゃん
 昨日もそういえばここで写真撮ったよね
 さてさてこの写真は何でしょうか???実はパスポートを探している写真です。
チェックインの時にpassportをスーツケースに入れてしまったと大あわて
このスーツケースはいっぱいいっぱい詰めてふたが閉まらずホストと一緒にみんなで座ってふたを閉めたという 苦労のたまもの
これを開けるなんて。。。。
次閉まるかしら???
なーい なーい どうしよう
焦る
ここにもない 
あっつ。ここのバックパックの!!アッたーーーー
よかったね
よかったね。心臓に悪いな。
早くいこう乗り遅れるよ。
ちょっと待ってください。
スターバックスの隣のみやげ物屋さんでサル買うんです。
ェっ サル????モンキー???
はい
もう下見してあるんです。
そうか。急ごう。
どれがいいかな??どれも一緒や
早うしい。。。
これにしようかな うんこれに決めた。
なんて無邪気な。
かわいいいKちゃん。
さっきのパスポートさがしの時の表情とは違ってスマイルスマイル。
レジでもマイペース。
きれいにお財布にしまわれているお札をチェックチェックして
空港で買う予定のもの専用のお札取り置き分をちゃんと出して購入。
計画的だ。。。。
これで思い残すことはないか???
ハイ!!!では帰ります。
何度も何度も振り返ってくれるKちゃん
まーちゃんの時もそうだった。
このシーンはいつも涙が出る。
早う いき。
ばいばい。
早う行きなさい。
101番ゲートやったな。
そこを見てからちゃんと確認してから買い物行ったりするんやで。ええな。ちゃんとゲートの確認が先やで。
はーーーーーーい!!!

気をつけて帰ってね。
バイバイ
楽しい2週間の思い出をありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿